みんなも聞いてくれるはず。へへ。しづきです!!!!!!歌コレだああああああああ!二回目の参戦です^ - ^今回は、はるなさんの『せかいしね』を歌わせていただきました!ルーキー部門入賞目指してます!!!!!!!!!マイリス、いいね、コメントたくさんお待ちしています^ - ^🛐 ━━━━━━━━🛐━━━━━━━━━ 🛐★少しでもいいなと思ったら、マイリスト、いいね、コメント、Xのフォローなどよろしくお願いします!音源をお借りしました。ご本家様( sm43788664 https://www.nicovideo.jp/user/118217277 )動画、イラスト哉々( https://www.nicovideo.jp/user/139324274 https://twitter.com/_kny_JK )歌とミックスしづきサン( https://twitter.com/Shiduki_san_jk )#新人歌い手 #推し不在 #歌い手 #しづきサン 🛐 ━━━━━━━━🛐━━━━━━━━━ 🛐