【Ro/Z】ドーナツホール@歌ってみた

【Ro/Z】ドーナツホール@歌ってみた

初めましての方は初めまして。Ro/Z【ロズ】と申します小さい頃はよく少年漫画の主人公になる妄想をしていました今も変わらず妄想しています⬇弾幕として🍩をいっぱい流してもらえると嬉しいです(^^♪🍩🎶🍩🎶🍩🎶🍩🎶🍩🎶🍩🎶🍩🎶ー本家様:ドーナツホール/ハチ様 sm22138447 Vocal:Ro/Z https://x.com/Ro_Z0004?t=fuhooamGs9Rl...https://www.youtube.com/channel/UCRPyBUIkktTmtr7Lahab_RgMix/Enc :一ノ瀬星空様 https://x.com/Ichinose_sora_V?t=Af3Ml... ー追記歌コレありがとうございました!毎時最高38位にもはいることができ、皆さまの応援で思い出に残る初参加となりました✨次回の歌コレでも頑張ります💪今後とも応援よろしくお願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45442363