【ノコギリが】シネマ 歌ってみた 【nokogiri】

【ノコギリが】シネマ 歌ってみた 【nokogiri】

歌コレ開幕!!今回はこれとあとルーキー部門に参加します明日の18時からです!!弾幕用意したので使っていただけると嬉しいです🪚⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝🪚*•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪🪚⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝GANAさんに作ってもらいました!vocal:nokogirimix:るーざ 様  https://x.com/mixRT666 ご本家: sm38708262 ご本家から動画をお借りしました!ありがとうございます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45442579