【唯一無二な声で】Ribbon / sabio (cover)-ツキ。

【唯一無二な声で】Ribbon / sabio (cover)-ツキ。

歌コレ2025秋エキシビション参加作品はじめましての方ははじめまして!ツキ。(つきまる)と申します!先月開催された「ボカコレ2025夏」のルーキー部門のほうで見事1位を獲得された、sabio様の「Ribbon(リボン)」を歌わせていただきました。初めて聞いた時からずっと頭に残ってて、歌詞もほんとおおおおおに好きで、絶対歌コレで歌いたい!と思いなんとか間に合わせました、、、!!是非もっといろんな人にこの曲を知ってほしいなと思います!(初のエキシビションの開催で出してみたかったのもありますっ)ニコニコ、歌コレまだまだ盛り上がっていきましょおおおおおおおお!🔥🔥🔥弾幕↓↓↓▁▂▃▅▆▇█▇▆▅▃▂▁▂▃▅▆▇█▇▆▅▃▂▁▂▃▅▆▇█▇▆▅▃▂▁▁▂▃▅▆▇█▇▆▅▃▂▁▂▃▅▆▇█▇▆▅▃▂▁💚🤍💚🤍💚🤍💚🤍💚🤍💚🤍💚🤍💚🤍💚【もしよろしければ!】☆マイリス登録、いいね、コメントなどよろしくお願いします!!あなたのその一つ一つが応援につながります!■素敵な本家様 【 sm45320485 】sabio 様 https://x.com/futavocabulary ■Vocal&Mix ツキ。(つきまる)@Tsuki_negitoro https://x.com/Tsuki_negitoro ■各種SNS https://lit.link/tsukimarunegitoro

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45442590