低音系男子だが、チェリーポップ 歌ってみた / nuuriy

低音系男子だが、チェリーポップ 歌ってみた / nuuriy

ワシにもこんな思春期あったんかねぇ...。ないわねnuuriyと申します。DECO*27様のチェリーポップ、歌わせていただきました。この動画は歌コレ2025秋に参加しとります本家様: sm45176104 わたくし: https://twitter.com/nuuuuriy       mylist/72023265 以上。ちぇりーぼーい!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45442605