「顔が良すぎて爆散した。」アルを見た第一声がこれでした。完ッッッ全に射貫かれました。アル実装発表された時、言葉にならない声を発しながら配信を見ていたのを今でも覚えています…。ということで今回はユギカ様、そして#コンパス のヒーロー「アル・ダハブ=アルカティア」の楽曲エウレカレプリカを歌わせて頂きました。このアラビアンなめちゃ好きなかっこいい楽曲と兄貴にこの歌を捧げるぜ!ぐらいの強火な気持ちで歌いあげたのでぜひ最後まで楽しんで頂けたら嬉しいです!兄貴に一生ついていきます。本家/ユギカ様 sm41654802 ◆Mix:イヨ様X: https://x.com/iyo_sc ◆Vo:Ritorymylist: mylist/69440596 X: https://twitter.com/Ritory_trpg25