【歌ってみた】初めての恋が終わる時 / 柊ろっくん

【歌ってみた】初めての恋が終わる時 / 柊ろっくん

初めてのキスは涙の味がした 柊ろっくんです。 歌コレに向けて、歌を歌いました。 是非聴いて下さい! 本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm5524166 歌・Mix:柊ろっくん https://x.com/Rokkun_hiiragi サムネイルイラスト:翠日川音亜 https://x.com/Nea_AkYT #歌ってみた #初めての恋が終わる時 #supercell

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45443146