キーは【+4】で歌わせて頂きました!御本家様 【Chinozo】様youtube https://www.youtube.com/watch?v=nfpYhYtHuKoniconico https://www.nicovideo.jp/watch/sm40047025 サムネ:るい 様 @rui_komeko https://x.com/rui_komeko ボーカル MIX エンコード狼音【ろね】Twitter https://x.com/rone_1224_?s=21&t=gjXcCzq7P4uW4cj88r1_Mw マイリス:www.nicovideo.jp/ mylist/61248693 前回の曲 【爽やか微炭酸ボイスで】 星の唄 [recollection] 歌ってみた https://www.nicovideo.jp/watch/sm45443183