「もっと深く傷つけたら」 ご本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm45307364 ご本家様credi Compose/lyric - npi 【 https://x.com/npi_music 】Illustration - とらぺちぃの様 【 https://x.com/torapeceeno 】movie - よーこー様【 https://x.com/yowkow_ty 】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 初めての方ははじめまして。なこと申します! 前の動画を見てくださった方はまた見に来てくださってありがとうございます! 今回は歌コレ2025秋TOP100に参加してnpi 様の「アポフィライトの傷跡」を歌わせていただきました。歌コレ→ https://utaodo-collection.jp 本当はTOP100には参加するつもりなかったのですが、はろみゅの歌ってみた課題曲が今回で一旦最後になるということでそれなら歌コレの方にいも参加できる形で参加しようかなとぎりぎりまで粘って何とか間に合わせました。千冬ちゃんのかすれた声がすごく好きでこの曲はそのかすれた声が歌詞とすごく合っていて好きです。本人はただただ純粋に思っているだけかもしれませんが周りから見ると少し重いと感じるくらいの歌詞がすごくいいなと思って最初聴いていたのですが、この曲聴いていくとおそらく相手の方もちょっと重いか傷つけてしまったかなのかなと思いました。そう聞こえてくるとオルゴールのような眠りを誘う美しい曲が聞かなくてはいられないような、眠れなくなってしまうような呪いのかかったオルゴールの曲にも聞こえてきて、すごく好きだなぁと思いました。そんな美しい雰囲気とそうじゃない一面を感じさせられるような歌になっているといいなと思います!期間中はいつも通りあんまり家にいられないので一回だけでも聞いていただけたらとても嬉しいです!その後はほかの方を応援していただくかぜひご本家様を聞きに行ってもらえると嬉しいです!