金曜ドーガデショー!今週はキタニタツヤさんの「まなざしは光」という曲を演奏してみました。アニメ『薫る花は凛と咲く』オープニングテーマ になっていますね!アニメを見ていてオープニングがキタニタツヤさんでテンションがあがり、アニメもピュアキュンな青春学園ストーリーで、和栗さんはかわいいし、凛太郎くんもかわいいし、最高な作品ですね!!!【本家様】 https://youtu.be/fvrS1KjmG-g?si=vRuEozQ1ya-dqX1- 「使用音源」ミライカラオケ⛤( Real karaoke.offvocal.Instrumental ) さん https://youtu.be/24dasJIxS5s?si=2UXKtnLvXpf1lz3j 素敵な音源をお借りいたしました。ありがとうございます。【キタニタツヤさんの曲を演奏してみました】 https://www.nicovideo.jp/user/76405641/series/454078 ぜひ聞いてみてください!毎週金曜日の20:00に動画投稿していますショート動画も投稿しています。ぜひフォローやコメントなどよろしくお願いいたします。TiK ToKtiktok.com/@satokayosax https://vt.tiktok.com/ZSRsDNhxb/Twitter 赤い糸(サックスとピアノユニット) https://twitter.com/Akaiito0907?s=06 佐藤佳世 https://twitter.com/satokayosax?s=06 Instagram https://www.instagram.com/akaiito.0907?igsh=MjhwNXRmMTV6cHZz