まなざしは光 / キタニタツヤをサックスで演奏してみました。TVアニメ『薫る花は凛と咲く』オープニングテーマ 【小さいサックス吹き】【佐藤佳世】

まなざしは光 / キタニタツヤをサックスで演奏してみました。TVアニメ『薫る花は凛と咲く』オープニングテーマ 【小さいサックス吹き】【佐藤佳世】

金曜ドーガデショー!今週はキタニタツヤさんの「まなざしは光」という曲を演奏してみました。アニメ『薫る花は凛と咲く』オープニングテーマ になっていますね!アニメを見ていてオープニングがキタニタツヤさんでテンションがあがり、アニメもピュアキュンな青春学園ストーリーで、和栗さんはかわいいし、凛太郎くんもかわいいし、最高な作品ですね!!!【本家様】  https://youtu.be/fvrS1KjmG-g?si=vRuEozQ1ya-dqX1- 「使用音源」ミライカラオケ⛤( Real karaoke.offvocal.Instrumental ) さん https://youtu.be/24dasJIxS5s?si=2UXKtnLvXpf1lz3j 素敵な音源をお借りいたしました。ありがとうございます。【キタニタツヤさんの曲を演奏してみました】 https://www.nicovideo.jp/user/76405641/series/454078 ぜひ聞いてみてください!毎週金曜日の20:00に動画投稿していますショート動画も投稿しています。ぜひフォローやコメントなどよろしくお願いいたします。TiK ToKtiktok.com/@satokayosax https://vt.tiktok.com/ZSRsDNhxb/Twitter  赤い糸(サックスとピアノユニット) https://twitter.com/Akaiito0907?s=06 ​佐藤佳世  https://twitter.com/satokayosax?s=06 ​Instagram https://www.instagram.com/akaiito.0907?igsh=MjhwNXRmMTV6cHZz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45443318