昨日、撮り下ろしの実況です。動画配信OKなエテーネの村の話。ドラクエ10オンライン体験版は、有料のネットゲームサービス(サブスク)に加入しなくてもプレイできるらしい。それは知らなかった!ネット環境とスクエニのアカウント作るだけでプレイできる。なので早速スクエニのアカウント作成しました。ドラクエ10オンライン体験版は、無料でバージョン1〜4までプレイできるためお得です。PS4、PS5やスイッチ持っていれば誰でも無料でプレイできる。スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。