初めまして、るかと申します。歌コレ3回目の参加になります(o^―^o)ニコ今回はバルーン様の夕染を歌わせていただきました!!!少しでも良いなと思っていただけたら、「いいね、マイリス、コメント」で応援お願いします!!!本家様 : sm29291647 vo&mix : るかるかのSNSX : https://x.com/rrukaa__
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45443786