歌コレが始まったぞぉぉぉぉぉぉお‼️‼️‼️急遽!エキシビジョンに、この【可愛くてごめん】を上げることを決めました!!!早くお祭りに入りたくてですね(◍ ´꒳` ◍)大事なお願いね?可愛いって思ったら「可愛いね」って…ちゃんと言うんやぞ?可愛いやろ?え?あ?聞こえん、何?可愛いやろ??おん??はいせーの「か・わ・い・い」やろ?さぁ‼️歌コレ楽しんで参りましょぉぉぉぉ🔥★Vocal &Mix……フクローちょん(アタシね?)(X) https://x.com/296chon_asmr_?s=21&t=Popc-1VX7t4XWaCNKvUkLA (YouTube) https://youtube.com/@296chon_max?si=td7fr7DIa9otgURn (TikTok) https://www.tiktok.com/@296chon_max?_t=ZS-8zAae9U7NL7&_r=1 (Instagram) https://www.nicovideo.jp/user/124821752?ref=nicoiphone_other