【しばしんすけ】グッバイバッドボーイを歌ってみた【ナナホシ管弦楽団】

【しばしんすけ】グッバイバッドボーイを歌ってみた【ナナホシ管弦楽団】

※癖強でやらせてもらってます。譜割もすこし変わってます。。歌コレ始まりましたーーー!!!!今回はナナホシ管弦楽団さんのグッバイバッドボーイ歌ってみました!ぜひぜひたくさん聴いてください!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45443855