【歌コレ2025秋 ルーキー部門】参加楽曲です!出会った頃から大好きなYM様の『ノーナイデンパ』歌わせていただきました!ラストルーキー楽しみます!!☀️【再生・♡・コメント・マイリス登録】で応援よろしくお願いします!━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━♡٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩ 愛を鼓動へリンク ♡٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩ( ੭ ˙꒳˙ )੭🧠電波⚡( ੭ ˙꒳˙ )੭🧠電波⚡━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☀️オリジナル YM様本家様▶︎ sm12396792 ☀️Vocal&Illust&Movie▶︎白丸うたたX( https://x.com/utatatata_810 )YouTube ( https://youtube.com/@utatanote )☀️MIX▶︎ねむれすX( https://x.com/namelessdesuyo )YouTube( https://youtube.com/@namelessdesuyo )ニコニコ( https://www.nicovideo.jp/user/121698905 )