もう今年度も半ばとなりますね・・・。暑さもひと段落して虫の音も大きくなってきた今日この頃、皆様、如何お過ごしでしょうか。歯医者さんの治療も終わり、腰痛も徐々に和らぎ、いよいよツーリングの季節がやってきたような気がしなくもなくなくないような気がします。あぁ、でもしばらく土日の仕事が立て込んでいて憂鬱だなぁ・・・。とほほほ前回のツーリング: sm45417851 次回のツーリング:未定私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457 動 画:GOPRO6静止画:iPhone11編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3