さぁてきたきた歌コレ2025秋!!今回も気合い入れて熱く楽しくノリノリに歌わせて貰いました♪チュルリラは沢山聴いてカラオケでもノリノリで友達と合わせてた思い出の曲でしたが、今回改めて歌みたにしていく中で当時を思い出してか自然と身体が動いて踊る自分が居て本当に楽しかったですw聴いたことある方は勿論、初めてだよ!って方も是非一緒にご唱和ください(゚∀゚)ノ!そしてイイネ、コメント、マイリストも是非是非よろしくお願いします!嬉しくて踊りだします!💃✨弾幕用サーサーミッコクダ!センセーニイッテヤロ!('□')/チュルリラ・チュリラ・ダッダッダ!('□')/(ง ᐛ )ว (ง ᐛ )ว (ง ᐛ )ว (ง ᐛ )ว (ง ᐛ )ว (ง ᐛ )ว🎸🎶🎸🎶🎸🎶🎸🎶🎸🎶🎸🎶🎸🎶🎸🎶🎸🎶🎸🎶🎸🎶🎸🎶▽ご本家様チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ/和田たけあき【 sm28276238 】※動画はご本家様のもの使用させてもらっています。▽VocalReco https://x.com/Reco_nana?t=hRCyZycqramNEhnAUhnorA&s=09 ▽Illust花筏。 https://x.com/hana_ikada_05?t=8HnEk8Y83VPKQuyvyuz0Ew&s=09 ▽MIX/Mastering混音もる https://x.com/mazarine_moru?t=LqMUZWPqOVs-hq5D_QaKFg&s=09