エンヴィキャットウォーク-歌ってみた【少女遊 椿】

エンヴィキャットウォーク-歌ってみた【少女遊 椿】

「もう終わりにしよ?」少女遊 椿(たかなし つばき)と申します!昔大好きだったこの曲を歌えて幸せです!!滑舌は家出しているので連れ戻さないといけませんね(=^・・^=)▲本家様: sm15956806 △MIX:桃羽音さくら様 https://x.com/sakura_s2studio ▲Vo:少女遊 椿 https://x.com/takanashitubaki

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45444231