「バキバキにファンキー」やほぴよ〜!色んな生き物をツギハギに継ぎあわせた、獣魔神の獣なキマイラガール!継木マイラと申します!🐱🐍歌コレ2025秋グループ部門参加ァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙‼️今回は獣魔神の3人で激アツバキバキファンキーにS.C.R.E.A.M を歌わせて頂きました!!!MVはベビちゃんがめちゃ最強なのを作ってくれましたッ‼️‼️凄すぎる。まじ激アツ❤️🔥バキバキにファンキーな獣魔神で脳破壊してってねっ🧠💥今回もあるるさんがバッキバキぶち上がり仕上げに仕上げてくださいました☺️🐱今回も楽しんでってね!🐍⬇️弾幕コメコピペ用✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖.🐱•*¨*•.¸¸☆*・゚🌟•*¨*•.¸¸☆*・🐍✡獣魔神メンバー・継木マイラ/キマイラガール https://x.com/tugiki_maira?s=21 ・ベビィ・レディ/ハーフデーモン https://x.com/bebianby2d?s=21 ・ネ申ヌ々/神ちゃま https://x.com/nemi_nunu?s=21 ★マイラ歌ってみたマイリスト https://www.nicovideo.jp/my/mylist/75675122?ref=pc_mypage_mylist ★本家様 / https://youtu.be/zWmPP9fpRLs?si=VvIgQC95SY7AEcxe ★MIX/琴ノ瀬あるる様 https://youtu.be/Xg-qfsKN2_E?si=JcS3wOL-APsxbXtI ★MV/イラスト/サムネベビィ・レディ https://x.com/bebianby2d?s=21#vtuber #歌ってみた #DYESIWAKI #VTuber唱歌 #うたってみた #cover #獣魔神#VTuber歌ってみた #人外VTuber #歌コレ2025秋グループ部門