あいしていたのに-歌ってみた【少女遊 椿】

あいしていたのに-歌ってみた【少女遊 椿】

「愛していたのに。」少女遊 椿(たかなし つばき)と申します!裏切られた時の感覚を知ってる方はみんなまとめて私が抱きしめます^^よちよち感情をたくさん込めたので聴いてくれると嬉しいです!!!▲本家様: sm42540632 △MIX:しゅくあ様 https://x.com/shukuaMIX https://coconala.com/users/4816191 ▲Vo:少女遊 椿 https://x.com/takanashitubaki

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45444319