初めまして、ユれいと申します歌コレ初参加にAdo 様の「唱」を歌わせていただきました!実は、今回iPhoneとガレージバンドだけでレコーディング・MIXをしました!とっても大変でしたが、スマホ一台でここまでできるんだなと自分でもびっくりです。ニコニコ動画は初投稿ですが、YouTubeや各SNSで動画投稿してます!こちらもぜひ遊びに来てください!〈Credit〉Vo/Mix :ユれい ( https://x.com/Urei__official )本家様( https://www.nicovideo.jp/watch/sm42896186 )〈Info〉X(旧Twitter): https://x.com/Urei__officialTikTok: https://www.tiktok.com/@urei__officialYouTube: https://www.youtube.com/@urei__officialInstagram: https://www.instagram.com/urei__official