【オリジナルMV】ジャガーノート/夏代孝明 - 歌ってみた【えぬ】【歌コレ2025秋】

【オリジナルMV】ジャガーノート/夏代孝明 - 歌ってみた【えぬ】【歌コレ2025秋】

歌コレ2025秋ルーキー部門参加作品です!お気に入りの箇所はぜひ『ここ好き』コメントで教えてください。主が泣いて喜びます。主はコメント読むのが大好きなので、下記の絵文字を使って弾幕をしてくださると嬉しいです!(使わなくてもOK、みんなの思いコメントで見せてね!)・🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏・🎸💎🎸💎🎸💎🎸💎🎸💎🎸💎🎸💎もし良いなと少しでも思ったら、「いいね、コメント、マイリスト登録」で応援をよろしくお願いします!!・Music&Lyrics : 夏代孝明様ボカロ歌唱版( sm33222454 )本人歌唱版 https://youtu.be/y04VHlaZeJo?si=r9QaOkiIer-N5V1Qhttps://x.com/_natsushiro_?s=21 ・Vocal:えぬ https://x.com/N_vocal_N ・MIX:Rio_R10様 https://x.com/rio___r10?s=21 ・REC:山小屋スタジオ様   https://x.com/yamagoyastudio?s=21 ・Engineering&Direction:しんしゃん様 https://x.com/shinshan810?s=21 ・Illust:晴様 https://x.com/ao_sei ・Movie:ぷらうだ様 https://x.com/Pravda_exe ┈┈┈┈┈┈✦参加イベント歌ってみたCollection2025秋 https://utaodo-collection.jp/ 投稿者:えぬ(うたいて)タイトル:【おりじなるえむぶい】じゃがーのーと/なつしろたかあき - うたってみた【えぬ】【うたこれにせんにじゅうご】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45444425