【歌ってみた】夜もすがら君想ふ/Nan

【歌ってみた】夜もすがら君想ふ/Nan

TOKOTOKO(西沢さんP)様の『夜もすがら君想ふ』を歌わせていただきました。頑張ろうって思える曲です。⭐︎素敵なご本家様⭐︎ https://www.nicovideo.jp/watch/sm43583175?ref=nicoiphone_othersm43583175Music: TOKOTOKOVocal: GUMI (SynthesizerV)Drums: 樋口幸佑Mix & Mastering: 友達募集PIllust & Movie: べて

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45444431