悲鳴を上げたら!!!!!!!!!!!!トーマ様の九龍レトロを歌わせていただきました。最初から最後まで歌詞が口に出してて楽しかったです。原曲様:トーマ『九龍レトロ』→→→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm18821036Vocal,Mix: かわうそ Original,Inst:トーマ様( https://www.nicovideo.jp/user/5683296?rf=nvpc&rp=watch&ra=video_information )歌コレルーキー部門参加作品→→→METEOR/DIVELA 歌ってみた( https://www.nicovideo.jp/watch/sm45444419 )歌コレBazzG部門参加作品→→→ワールド・ランプシェード[reunion] 歌ってみた( https://www.nicovideo.jp/watch/sm45444597 )