【歌ってみた】ファイアダンス/DECO*27 Covered by とやまる/Liar

【歌ってみた】ファイアダンス/DECO*27 Covered by とやまる/Liar

歌コレ2025秋グループ 最終ランキング42位…!!応援ありがとうございました!!(´;ω;`)まだまだ聴いてくれると嬉しいです!!!🔥🔥🔥🔥___________________「まだいけるはず」「まだやれるはず」今回はDECO*27さん、Gigaさんのファイアダンスを歌わせて頂きました!前回の歌コレが終わった後に2人で「「次回の歌コレこの曲で獲りにいこう!」」と、揃って言い始めて数ヶ月間熱い想いをメラメラと燃え滾らせてきました🔥少しでもこの熱意が伝わってくれたら嬉しいです!!!!!これらをコピペで弾幕用にお使いください!↓↓↓🔥✨🔥✨🔥✨🔥✨🔥✨🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥イラストもMVもMIXも全てが本当に素敵すぎるのでそちらも是非お楽しみください!!___________________素敵な本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/so44572822?ref=nicoiphone_otherDECO*27https://www.nicovideo.jp/watch/so44573168?ref=nicoiphone_otherGigahttps://www.nicovideo.jp/user/4845576?ref=nicoiphone_otherVocal: とやまる https://x.gd/RSQT8 なまこ(Liar) https://www.nicovideo.jp/user/91191309?ref=nicoiphone_otherhttps://x.com/meL_mingiIllust: Halme 様 https://x.com/h4lme_?s=21 動画: イロクマ 様 https://x.com/iro_kuma__?s=21MIX: lamb 様 https://x.com/slex5py?s=21&t=o-vW2yResrqdxV6bQDdktw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45444796