追記、凄く人気が出そう!ゲーム性はまだわからないけどこの先を進めてて、曲調が明るくて絵も綺麗。過去の錬金術師がたくさん登場するのもワクワクします。いつものアトリエの雰囲気。戦闘の操作が慣れないけどそれ以外は今の所好印象。スレイでも一時間プレイしましたが、エスカ&ロジーやシャリーのアトリエと違って 部分的にスレイの時間軸のストーリーに変わるだけみたいだったので リアスで始める事にしました。Ⓒコーエーテクモゲームスニコニ広告ありがとうございます。 ハピ様 ゲスト様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45444826