(´◉ω◉` )Hey!じぇれすすです!歌コレ2025秋TOP100部門 参加作品です!!今回は一人でJAM Projectの「GONG」を歌ってみました!!JAMは僕がアニソンシンガーを志すキッカケになったスーパーユニット。少しでも本家の魅力も伝えられたらいいなと思ってます!!目指すはTOP100上位!!今回はこの曲で勝負します🔥🔥⭐️マイリス登録、いいね、コメントなどもぜひよろしくお願いします⭐️++++++++↓弾幕用↓++++++++コメントに迷ったら→「🔥👊🔥👊🔥👊🔥👊🔥👊」「GONG鳴らせ!」「Hey!!」などなどライブ感満載でいっぱいコメント打ってもらえると嬉しいです!!コメント大喜利もまってまs++++++++↑弾幕用↑++++++++各パート担当(敬称略)・影山ヒロノブ パート:じぇれすす・松本梨香 パート:じぇれすす・遠藤正明 パート:じぇれすす・きただにひろし パート:じぇれすす・福山芳樹 パート:じぇれすす・奥井雅美 パート:じぇれすす・ヒカルド・クルーズ パート:じぇれすす■歌→じぇれすす @jeresusu https://twitter.com/jeresusu ■Mix→hiGashiさん @Ryooricho https://twitter.com/Ryooricho ■イラスト・動画→愛來あゆさん @a_ayu59 https://twitter.com/a_ayu59 ■まいりすと→ mylist/50002614 ■各種SNS→ https://lit.link/jeresusu==== 投稿情報(読み)====投稿者名:じぇれすす動画タイトル名:【ひとりでななにんぶん】じゃむぷろじぇくとのごんぐをあつくうたってみた【じぇれすす】