※少し音量のバランスなどを調整したものをYouTubeに公開していま…したが現在は削除していますすみません…いつかまた𓅯歌コレ2025秋TOP100参加曲 𓅯いいね・コメント・マイリスト登録で応援お願いします!→90位にランクインしました応援ありがとうございました!!コメントに迷ったら!鳥とか羽置いときますので、たくさん飛ばしてください弾幕が見たいんだ…𓅬𓅭𓅮𓅯𓅬𓅭𓅮𓅯໒꒱໒꒱໒꒱໒꒱໒꒱໒꒱໒꒱໒꒱໒꒱໒꒱🐦🕊🐦🕊🐦🕊🐦🕊𓅯*+:*+:*+:*+:*+:X拡散希望です! https://x.com/Nanahoi_utatte/status/1971614418095206813******* さてこの曲、ハモリがちょっと聴き取れなくて作者のクシャミィさんにおたずねしてしまいました迅速に手配していただきたいへんありがたかったですその中で、サビと、ラスサビ前のボコーダーぽい音でブワーってなるあれはデジタルクワイアっていうんですね、教えていただきましたサビに行くまでけっこうあるちょっと変わった構成ですねその分盛り上がると思います!あっあと1番終わりの\(息)/これの入ったインストも配布されてますが、なし版を使って\(息)/やってみました楽しかったMV最後らへんもう目の前砂嵐なんですねあるのは空虚な残り香だけことばの選び方がとてもうつくしくて歌詞もすごくすきです******本家ツルマ / 雨歌エル - クシャミィ https://www.nicovideo.jp/watch/sm44678242 オフボーカル https://drive.google.com/drive/u/3/folders/129x0ymy52W4XBlz8bf5aBzJmJBJ_cL65 音楽・映像クシャミィ https://www.nicovideo.jp/user/128779558https://x.com/ku_sya_mee******* 聴いてくださりありがとうございます歌・mix♪伊勢ななほ https://www.nicovideo.jp/user/15055083https://x.com/Nanahoi_utatte