♛︎初投稿♛︎ [A]ddiction - GigaReol×EVO+ (covered by neu) 歌ってみた

♛︎初投稿♛︎ [A]ddiction - GigaReol×EVO+ (covered by neu) 歌ってみた

" 「死ぬほど」愛したいから_ " 初めまして、neu(ねう)といいます。今回 歌コレ2025秋ルーキー部門にて、[A]ddictionを歌わせていただきました。細部までこだわりを詰め込み、大切に歌唱させていただきました。楽曲の世界観に浸っていただけましたら嬉しいです。 少しでもいいな…っと思っていただけたら、いいねやコメント やマイリスト登録などもお願いいたします! neuイメージ(😈、💤、🌙、💜、‎🤍、)‎🤍💜‎🤍💜‎🤍💜‎🤍💜😈💤😈💤😈💤😈💤🎶🫧•*¨*•.¸¸🌙☆*・゚🎵🫧•*¨*•.¸¸🌙☆*・゚🎶✧̣̥̇✦✝️✧̣̥̇✦💜 ✧̣̥̇✦✝️✧̣̥̇✦💜 ✧̣̥̇✦✝️✧̣̥̇✦💜 ✧̣̥̇✦✝️✧̣̥̇✦💜などが使われている弾幕で一緒にこの作品を盛り上げてください♩その他コメントも、大歓迎ですたくさんお待ちしてます☺︎︎︎︎Original. ( sm27594954 )credit.◻︎ɪɴꜱᴛ : Karafac https://x.com/kara_fac ◻︎ᴍɪx : ししおー https://x.com/440mix ◻︎ɪʟʟᴜꜱᴛ : スイミン https://x.com/sui_0z0 ◻︎ᴍᴏᴠɪᴇ : 野外炊飯 https://x.com/yagai_0003 ◻︎ᴠᴏᴄᴀʟ : neu https://x.com/neu_sleep

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45445145