【手書き艦これ】沈んでもやめんじゃねーぞ #140

【手書き艦これ】沈んでもやめんじゃねーぞ #140

メンテの日 12時からオンエア・BGMの耳コピが適当なのでへたくそ・若林役がいない・みんな装備保有枠増やした??大盤振る舞いで嬉しいなあ…・来月で9周年なんですけれども、来月のメンテ回数がほんと読めないFANBOX https://kosyokai.fanbox.cc/ ネタ投稿はお題箱 http://odaibako.net/u/kosyokai または静画から im11677080<#139 sm45341775 >#141 sm45522055 第1回 sm29875516 ANC mylist/57431186 瀬戸内工廠 http://kosyokai-kc.tumblr.com/@kosyokaico3502516

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45445205