【ともだち巻き込んで】レトロマニア狂想曲 歌って踊ってみた【踊コレ2025秋】

【ともだち巻き込んで】レトロマニア狂想曲 歌って踊ってみた【踊コレ2025秋】

宇宙「レトロマニア歌うから3人で踊ってくんねーかなーー!!(大声)」おれら「「「ほなやるかぁ」」」 こんにちわ、おさかなです(˙˘˙ ミэ)Эともだち巻き込んでみましたどちらかと言うと巻き込まれた側ですが((かなり楽しみ撮影ができてこちらとしてもはっぴーでした(^^)踊コレ2025秋 『THE踊ってみた部門』に加えて『コンパス賞』にエントリーしています!!いいね、マイリス、コメント、広告!いっぱいしてもらえると嬉しいです!!そして何より楽しんでいってください!!! ☆楽曲本家様 PolyphonicBranch様 sm30194224 踊コレ運営が提示している課題曲を使用しています☆振付本家様 Chego様 https://youtu.be/KTBn0LDm6wY?si=QpJjhn5hMg_wVWzh ●踊 おさかな(水色) @Osaka na95 _mm https://www.nicovideo.jp/mylist/74912166?ref=nicoiphone_other このこ(ピンク) @conoco_noconoco https://www.nicovideo.jp/mylist/78094439?ref=nicoiphone_otherME (緑) @iamME_imonoko https://www.nicovideo.jp/mylist/77837247?ref=nicoiphone_other ●撮影・編集 ASA様 @ASA_odottemita ○歌 宇宙(そら) @hoshinosora73 https://www.nicovideo.jp/user/78408883?ref=nicoiphone_other ○MIX shgt様 @sh_guitar101

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45445253