【透明感を歌う】淡々、回想/A_II ver.Viv1

【透明感を歌う】淡々、回想/A_II ver.Viv1

はじめまして、Viv1と申します。淡々、回想を歌わせていただきました。---------------------------------二度目のルーキー。ビビは、消しゴムより鉛筆を使うような生き方をしたいです。これを聴いている貴方は、今なにを想っていますか?“いいね、コメント、マイリス”で応援お待ちしております☺︎‪‪弾幕にお使いください▶・* 。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:---------------------------------︎︎Original:淡々、回想/A_II https://www.nicovideo.jp/watch/sm33697387Vocal :Viv1 https://x.com/Viv1_noMix :Noro 様 https://x.com/________noroIllust :kyafu 様 https://x.com/kyafupacaMovie :Ilok 様 https://x.com/i_l0ok---------------------------------

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45445385