初めまして、歌い手の凛と申します。私は約1年8ヶ月ほど、活動をさせていただきました。私が歌い手を始めた当初は、ボカロは有名どころしか正直知りませんでした。そして「ボカコレ」という素敵なイベントを初めて知りそこからボカロに対する見方、歌ってみた活動に関する価値観がかなり変わった気がします。自分が知らないだけでこんなにも素敵な曲が溢れかえっているのだと思いました。そこから私の活動方針がガラッと変わり、今日まで貫き通せたと思います。歌い手を通して様々な方と関わることが出来て私にとって非常に貴重な経験でした。改めて今まで聴いて下さった方々、歌みた制作に携わって下さった方々、素敵な曲を作って下さった方々本当の本当にありがとうございました。私はこれから歌い手としての活動は出来ませんが、1リスナーとして皆さんの歌みた、曲を楽しませていただけたらと思っております。終わってしまうのは凄く寂しいのですが、ラストルーキーまで出れて本当に良かった。最後になりますが、ここまで一読いただきありがとうございました。と終わりたいところですがやはり歌無しの人生は俺には到底我慢の限界じゃ~~~~~~~~~~~!これからも歌うぞぉおおおおおお⸜( •᷄ὤ•᷅)⸝フォォォォ🔥🔥タダイマ。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ Credit◩ original : Aira 様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm41949855https://twitter.com/aira_srnk ◩ mix : アシタカ 様 https://twitter.com/ashitaka_mix ◩vocal : 凛 https://twitter.com/used_nir