シバレルナヤ ぐみ

シバレルナヤ  ぐみ

100年前の八木重吉という詩人の作品に”秋の美しさに琴が鳴りいだす”という内容があって、寒みーとこで人が震えるとその振動でギターが鳴ったりする物理現象も有り得るな~ガクガク震えて歌ったらビブラートかかるし手は固まって動かないからワンコード・・正確には同じでフォームでスライドだけどーとかとか・・・いろいろ情緒の無いことでございますwww先日北海道は急に寒くなって雪の匂いすんなーと思ったら山では冠雪があったようデス・・秋は何処行った・・・---シバレルナヤ---寒さに震えて鳴りだすギター歌えば適度にかかるビブラートああ・・しばれるなや指が動かないからワンコード 手癖で紡ぐメロディーああ・・腹減ったな買い物に出れば夕焼け天は群青に星粒ああ・・こりゃ今夜冷えるべ冷たい風は雪の匂い昨日まで夏だったのにストーブ点火の日も近い春まで付けっぱなしのクールな冬が来る夏よおつかれさまー-----------使用イラストは・・im11677098

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45445565