アニクラが好きなヲタク2人で歌ってみたを撮りました。歌はまじめです。ぜひ聞いてください。・vocalハルク: https://x.com/harukunoasobiba 船長: https://x.com/IKEsenchou ・編集ハルク・お借りした素材 https://www.nicovideo.jp/watch/sm30825833 ・楽曲本家様ナユタン星人/太陽系デスコ https://www.nicovideo.jp/watch/sm30469574 ・レコーディングくぼたさんち: https://x.com/kubotasanchi01 ・MIXSiv.(しぶ): https://x.com/Sivchubo1315 楽曲について、ナユタン星人さんのガイドラインに乗っ取って行っています。 https://www.bing.com/ck/a?!&&p=0a56297809ee21e40e6cae10d2e617e833487d5a30f79ff401723e37fc31159eJmltdHM9MTc1ODg0NDgwMA&ptn=3&ver=2&hsh=4&fclid=33a70a3f-b134-658b-297f-1b0bb0fa6474&psq=%e3%83%8a%e3%83%a6%e3%82%bf%e3%83%b3%e6%98%9f%e4%ba%ba+%e4%ba%8c%e6%ac%a1%e5%89%b5%e4%bd%9c&u=a1aHR0cHM6Ly9uYXl1dGFsaWVuLmNvbS9ndWlkZWxpbmUv