500コスト。高機動型ケンプファー レベル1。苦戦しました。滅茶苦茶使い回しましたね。スペックはあるんだけど、ムズイ。EXブーストを行使するのも初めてだったかも。急速旋回よりは遥かにマシだけどね!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45446036