タカハシ!誕生日おめでとう!今回はテイルズオブシンフォニアとテイルズオブジアビスより、味噌ラーメンを作りました!!スープと具材は前に作ったミルク味噌ラーメン同様の方法で準備しました。夢の鏡のネタを知ってる人間はもれなくアラサーです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45446189