DECO*27 - モニタリング (Best Friend Remix) feat. 初音ミク 歌ってみた [AiTiA]

DECO*27 - モニタリング (Best Friend Remix) feat. 初音ミク 歌ってみた [AiTiA]

本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm45353732https://www.youtube.com/watch?v=C-CYwNz3z8wVocal/Mix :AiTiA今回初めてでTOP100に投稿していますが、どの曲がいいのか悩んでいた時にこの曲が発表されました。「モニタリング」は聞いたことがありますが録音できませんでしたけど、これを聞いて曲も明るく歌詞もいいなと思い、迷わずこれを投稿しようと決めました。まるで傷だらけで元気のないまま家にこもっている私をミクさんが心配してくれるそような雰囲気と歌詞で感動すると同時に、これぐらいにしか表現ができなかった自分にまた絶望………でも、こうやって投稿できて嬉しいです。皆さんもこの曲を聴きながら、心を癒されたらどうでしょうか。拙いものですが、どうぞよろしくお願いいたします。聞いてくださってありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45446254