【ハガネ】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイトを踊ってみた

【ハガネ】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイトを踊ってみた

はじめまして!(。・ω・。)ノ゙今回はメグメグを踊ってみました!画質とかいろいろアレですが、あたたかい目で見てやってくださいコメントいただけると泣いて喜びます(´;ω;`)ブワッ マイリス・コメント・タグ編集とか大歓迎です!よろしくお願いします><∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!! (・∀・)ノフォウッ!※お願い 他の方の動画でハガネの名前を出すのはご遠慮ください■原曲はこちら【 sm7452616 】■使用させていただいた音源【 sm7479782 】■参考にさせていただいた振付【 sm12682411 】■振り付け⇒MTP先生様ーーーーーーーーーTwitter: https://x.com/hagane222 マイリスト: mylist/65551090

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45446377