お蔵入りシリーズ第4回は、今年の冬のある日のサイクリングです。普段はこんな感じでテキトーにサイクリングしてます。 灼熱が終わって夏セカンドになりましたので、久しぶりに自転車でどこかへ行きたいそんな今日この頃です。前回のお蔵入り動画はこちらです↓【お蔵入り動画】正月明けに石神井城までサイクリングしてきた https://youtu.be/T0SblRc9DoM 【お蔵入り動画】花の季節に西新井大師までサイクリングしてきた https://youtu.be/lxy-tCajoDQ 【お蔵入り動画】ダイソーで買ったきれいな石を磨いてみた https://youtu.be/KJBTysaMqo4