初めまして!あまね0(あまねれい)と申します!みきとPさまの「少女レイ」を歌わせていただきましたハモリやコーラスを考えるのがとても楽しくいっぱい録音したので、たくさん聴いていただけたら嬉しいです弾幕つかってくれたらうれしい⬇️🤍♬*.•*¨*•.¸¸。 ໒꒱🤍♬*.•*¨*•.¸¸。 ໒꒱🤍♬*.•*¨*•.¸¸。 ໒꒱本家:みきとPさま https://www.nicovideo.jp/watch/sm33546451 音源をお借りしました。MIX:アシタカ さま( https://x.com/Ashitaka_MIX )Movie:えふれす さま ( https://x.com/flessssssss )vocal・illust:あまね0( https://x.com/amane0_liaison )