【ケモショタ】シャンティ/wotaku【歌ってみた】

【ケモショタ】シャンティ/wotaku【歌ってみた】

ニコニコの皆さん、初めまして!!!!!!!!!ケモノです!!!!!!!歌コレ初参戦です!よろしくお願いします♪〇本家様 sm39336579 〇MIX&Vocal&Movie https://x.com/Chizuru_89 〇illust https://x.com/fur_yuito

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45446543