【極悪】こんなルガール運送は、怖すぎる【非道】

【極悪】こんなルガール運送は、怖すぎる【非道】

とりあえず、前に掲示板でちょっと話題になった『ルガールを悪人のまま運送業社長にしてみる』というネタで作った一話限りの動画。もうやっちゃった感バリバリです。今は深く反省している。あくまで自分の妄想の産物であり、他のルガール運送とは何の関係もありません。追記:文は当然死亡しました(あえて動画内で表記してないだけ)ちなみに『もし悪人だったら』だけでなく『運送業界の頂点に立つ』という趣味(目標?)を持ってたら?という設定も。だから人身販売にも手を出させたんですよねー。ところで紫髪の少女何処かで見た様な…気のせい?BGMは煉獄庭園( http://www.rengoku-teien.com/ )とASK( http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a002035 )、 sm1250951sm4268895 から 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4544655