【9/30追記】歌コレが終了しました!再生、いいねコメントマイリス、ニコニ広告で盛り上げていただいた皆さん、応援いただきありがとうございました!お歌を聴いていただきありがとうございます🖤はじめまして!kurohaと申します。大好きなGigaさんのこの曲で、この度初めて「歌コレ2025秋ルーキー部門」に参加させていただきました!弾幕用▽(よければコピペして盛り上げていただけると嬉しいです🖤)🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈Original▽G4L/Giga(Music: Giga様 Lyrics : q*Left様) https://www.youtube.com/watch?v=huO5w9GfSioCredit ▽MIX▸peiry|Studio TBD 様 ( https://x.com/peirysheep )Illust▸玉生殖 様 ( https://x.com/gyoku_seisyoku )Vocal▸kurohaその他▽Youtubeチャンネル▸ https://www.youtube.com/@user-kuroheart X▸ https://x.com/blackheartchan0