※このシリーズは全編通して飲酒プレイとなります。苦手な方はご視聴をご遠慮ください。途中、ゼルダの子守唄という曲をうp主が歌います。原キーで歌おうとした結果非常に汚いものになっておりますので、まだ聴いたことのない方は是非原作ゲームである「ゼルダの伝説 時のオカリナ」やNintendoMusic等で視聴されてから当動画をご視聴される事をおすすめします。part1: sm45253687 前: sm45446516 次:毎日20時投稿 マイリスト: mylist/77982125 スタフィー1マイリスト: mylist/75882788 スタフィー2マイリスト: mylist/77199185