【女性二人で歌ってみた】STORM2021 covered by ゆりかとう × ささのきりさめ

【女性二人で歌ってみた】STORM2021 covered by ゆりかとう × ささのきりさめ

JAM Project 25周年おめでとうございます!こんにちは。ゆりかとうです。歌コレ初参加です🙇🏻‍♀️ご視聴ありがとうございます!私も、この方達のように、、、全身全霊で歌いたい。歌えるようになりたい。この”熱量”を・・・!!!!歌い手活動しようかと悩んでいた自分の背中を押してくれたのがJAM Projectでした。本当にありがとうございます。前回に引き続き一緒に歌ってくれた、きりさめさんレコとミックスをしてくれた、かえるさんそれぞれの熱を作品に注ぎ最大の感謝の気持ちを込めて歌いました🎙️💥いいねと思ったら、たくさんのいいね、コメント、マイリスお願いします!!!↓↓弾幕↓↓🦈💐🦈💐🦈💐🦈💐 🦈💐🦈💐🦈💐・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ」OPSTORM2021 / JAM Project 【歌ってみた】Original : JAM Project 様Vocal :ゆりかとう / ささのきりさめ Rec + Mix : かえるさん 様( https://x.com/kaerusanstudio?s=21Illust : ささのきりさめ 様( https://x.com/kirisamechange1?s=21 Movie : ゆりかとう( https://x.com/yurikaka_1128?s=21

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45446728