こんばんは Iro です なとり×キタ二タツヤ の 上書きしちゃった を 朔と一緒に歌いました 僕の大好きなメンバーと一緒に歌ってみたを出せたこと本当に嬉しく思います ありがとうな!!泣 俺らの友情は 上書きされないぜ!!!!!!!!!!歌コレ2025秋グループ部門参加作品です!愛される作品になることを心より願っています!何卒宜しくお願いします!!!本家様 上書きしちゃった なとり×キタニタツヤ https://youtu.be/9WWtTtZX1vg?si=OWyK-XIGWvHwDjNO Vo Iro https://x.com/Irocqt 朔 https://x.com/__black_39Mix カゲヤマシュン https://x.com/AHUB_SHUN illust&Movie 塩田鮭 https://x.com/shio_syak