【誰とも被らない声で】星の唄 [recollection] 歌ってみた【望】

【誰とも被らない声で】星の唄 [recollection] 歌ってみた【望】

のぞむです。buzzGさんの 星の唄 [recollection]を歌わせていただきました。本家様: sm44133534 音源と動画お借りしました。歌とミックス:望twitter: https://x.com/nozomu_0101

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45446782