のぞむです。buzzGさんの 星の唄 [recollection]を歌わせていただきました。本家様: sm44133534 音源と動画お借りしました。歌とミックス:望twitter: https://x.com/nozomu_0101
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45446782