イガク 【歌ってみた】

イガク 【歌ってみた】

実はところどころガヤ入れてます(00:41~、00:43~、00:58~、01:36~)下手糞で申し訳ないのですが、少しリズムを崩して歌ってます(00:59~)■御本家様 : sm43436193 □Vo. MIX Enc: ×. 【 mylist/75939963https://twitter.com/mlbr_9

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45447009