【カバーしてみた】SLAYERの「Angel of Death」を演ってみたったったったったwww【ムチャシヤガッテ...www】

【カバーしてみた】SLAYERの「Angel of Death」を演ってみたったったったったwww【ムチャシヤガッテ...www】

速いパートはBPMで2~3ぐらい遅く、逆に遅いパートは同じくらいほんの少し速くなっちゃってたかな?なんにしても簡単にやれる曲ではなかった……なおギターソロみたいな感じの何かは純粋なガチャ弾き(本当にデタラメに弾いた)ワンテイクである。草。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45447225